人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストは終わりましたが

中学生も高校生もテストは終わりましたが
全員が普通に自主勉に来て勉強しています。

昨日は体調不良で何人かお休みしましたが
今日は全員が復活!
もくもくと勉強をしています。

どんどんテストが返却されていますが
自己ベストを出している塾生が多いです。

まだ全員が返却されているわけではないので何とも言えませんが。

中2のKIGは昨日の段階で国語と英語が返却され、
本人としてはショックな点数だったようで、落ち込んでいました。
で、今日は数学が返却されました。

私M:
「おう!どうだった!?」(^^)/

塾生KIG:
「・・・これです。」(+_+)

96点でした。

私M:
「なんだよ~!いいんじゃん!!良かったね!」( `ー´)ノ

塾生KIG:
「・・・まぁ。」(+_+)

私M:
「え!何?みんなに『すごいじゃん』って言われなかった?」( `ー´)ノ

塾生KIG:
「・・・言われました。」(+_+)


塾生KIG:
「・・・良かったっす。」(+_+)


年頃の男子は難しいです。


by moujuku | 2017-10-03 19:57 | MOU塾 | Comments(0)


<< 塾の駐車場の地図を改めて載せますね 明日は休塾日 >>