人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストが返却されています(進行形)

月曜日!
先週の金曜日にテストでしたから
今日はどんどん返却されてきました。
もちろんまだの塾生もいますが。
そしてテストもまだの塾生もいますが。

みんな相変わらず頑張っています。

毎日のように勉強を頑張っている塾生達。
学校で
「そんなに勉強頑張ってどうするの?」的なことを言われた塾生がいるようです。

そういうわけのわからないことに耳を貸さなくて結構!

学生が勉強を頑張らなくてどうするんですか。
ただ、睡眠はしっかりとってください。
我々は
「睡眠時間を削って勉強しろ」
そんなことは言いません。

睡眠はとても大事。
私Mも寝ないとやってられません。|д゚)

「起きている間の無駄な時間を削って勉強しろ」
と伝えています。

寝ないでスマホ。動画。テレビ・・・。
そこは我々としてはどうしようもありません。
自己管理をしっかりするように改めて塾生に伝えました。

真面目な内容で今日は終わります。
みんな続々と帰り支度。
明日も頑張りましょう。
我々も頑張ります。お~( `ー´)ノ




by moujuku | 2017-11-27 23:06 | MOU塾 | Comments(0)


<< ブログを紹介していただきました! ホロコースト >>