人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中3は県もぎ返却しました・・・昨日

昨日、11月の県模擬を中3に返却しました。
お家の方に向けてのコメントもありますので確認願います。

前回もお家の方にきちんと渡すように伝えたんですが、いきわたらず、
ブログで初めて確認した方もいたようでした。

さすがに今回はちゃんとその日に渡すだろう・・・

と思った私Mが甘かった!( `ー´)ノ

今日早速、中3MSYにちゃんとおうちの人に渡したか確認したところ、

「・・・OH!」(・∀・)

ハイ!
もしかして他にも渡していない塾生がいる可能性がありますので
再度、ブログに書きました。
確認、よろしくお願いします!(; ・`д・´)


by moujuku | 2017-12-02 21:36 | MOU塾 | Comments(4)
Commented by ぴさ at 2017-12-04 20:53 x
いつもお世話になっております。
MSYの母です。
なんとまだ出ていません!
ブログ見てびっくりです。
お手数ですが、もう一声かけていただけるとありがたいです。
Commented by moujuku at 2017-12-05 14:11
あれ?昨日も言ったんですが・・・。ブログに書いたんだぞ!と本人にも伝えてあるんですが・・・。今日、もう一度言っておきますね。
Commented by ぴさ at 2017-12-05 15:42 x
昨夜、帰ってきてから出させました。
違う意味でまたびっくりしました。
Commented by moujuku at 2017-12-05 21:55
> ぴささん
この調子で突き進みましょ~!


<< クリスマス会のお知らせ テスト結果 >>