人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場です

常に上に出るようにしておけばいいんでしょうが…。
技がなく、また駐車場の地図を載せます。
駐車場です_d0317056_16544811.jpeg
よろしくお願いします!

by moujuku | 2018-03-07 17:22 | MOU塾 | Comments(2)
Commented by MKT母です at 2018-03-10 23:10 x
受験終わりましたね!お疲れさまでした!
MKTは思った以上に書けず、自分でもびっくりしていました。
3年間の勉強結果を上手にアウトプットできなかったのは残念ですが、とりあえずインフルエンザにかかることなく無事に試験を受けられたことを良しとして、静かに結果を待とうと思います。

さて、駐車場の画像ですが日付をず~っと先に設定すればいつも一番上に来るのではないでしょうか
2050-12-31とか・・・
Commented by moujuku at 2018-03-11 14:55
MOUです。

mktは頑張ってきましたよ。何も残念なことはありません。

忘れてませんか?中1の初めの頃を。・・・あの時から比べたら、十分に成長し、公立高校の受験の門をたたき、正々堂々闘ってきました。

何も残念でなんかありません。

彼は彼なりに、精いっぱい食らいついてここまで学習してきました。

そこが大切なのです。

そして3月の、残されたあとわずかな日にちを、また淡々と自分の弱点克服のために努力勉強していくしかないのです。

mktは、mktなりに精一杯トライしてきた。私はそう思っています。

ちなみにブログの駐車場の件、教えていただいて、ありがとうございます。M先生が調べてみるそうです。



<< 受験が終わりました 今年度の中3の授業が終了しました! >>