人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休塾日です

明日、1st(ファースト)は休塾日になります。
2ndは開いていますので、
自主勉に行きたい場合は大丈夫です。

我々は夏の合宿に向けて
昨年も行った遊仙峡に行ってみようと思っていました。
ですが、ここ最近、MOU先生がめっきり疲れているということで
ちょっと予定変更になるかもしれません。

MOU先生的には「日帰り温泉」でどうか、とのことでしたが、
私M的にはせめて山寺の石段でどうか、と提案しています(鬼)。(´・ω・`)

結局1stで勉強してたりして・・・。
それもいいですかね。



by moujuku | 2018-06-09 20:46 | MOU塾 | Comments(0)


<< 昨日は休塾日でした 夏の講習会と合宿の案内を配布しました >>