人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ndも頑張っています

昨日は2ndでは
小6のSUTと小5のKUTが来て
初めてMOU先生との勉強になりました。

昨日までに机の配置などいろいろ変更し、
新しい雰囲気でのスタート。
少し緊張していたようですが、
あっという間に慣れたようです。
2ndも頑張っています_d0317056_16184373.jpeg
2ndも頑張っています_d0317056_16191212.jpeg
MOU先生:「誰がどれを書いたと思う?」
2ndも頑張っています_d0317056_16205563.jpeg
MOU先生のだけはすぐにわかります。
MOU先生:
「いや~相当自信あったんだけどなぁ・・・」(´・ω・`)

今日もMOU先生は2ndに行ってます。
私は1stです。
早速中3がやってきました。
私も夜の授業に備えて頑張ります。お~( `ー´)ノ





by moujuku | 2018-07-03 16:14 | Comments(0)


<< 期末テストがそろいました 2ndは今日から新たなスタートです! >>