人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休塾日です

高校、中学、ともにテストも近いのですが、
明日は塾はお休みをいただいています。

まだ、夏の疲れが取れない気がしていて、
なんとなくだや~んとした日々になってしまっている私M。

明日は少しゆっくりさせていただきます。

塾生たちは、それぞれ、
体調が悪い人は無茶をしないでゆっくり、
バリバリ元気な人はしっかり勉強を頑張ってください。

特に中学生は高楯中以外はテスト範囲がわかっていますので
しっかり頑張ってくださいね。
高楯中の塾生はテストにはまだ時間がありますが、
MOU先生や私Mから指示されていることをしっかりこなしてください。

我々はちょっと充電します!
お~( `ー´)ノ


by moujuku | 2018-09-22 21:07 | MOU先生 | Comments(0)


<< テスト勉強 元塾生NGS現る >>