人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で中学生のテストは終わりです

明日、高楯中でテストがありますので
それで中学生たちの定期テストが終わります。

高校生たちはここから定期テストが始まります。

とはいってもMOU塾にとっては通常状態ですね。

全塾生が普通に来て勉強しています。(*^-^*)

体調が悪かった塾生たちも元気になってきました。

競うように鼻をかんでいた塾生たちも
落ち着いてきています。

私Mはここにきて疲れが出てきています。
若くないことを実感しています。(。-`ω-)

それなりに自分の体と相談しながらいこうと思います。
今日は2ndにMOU先生とストーブを置きました!
前回、寒かったんですよね~!( ゚Д゚)
おかげで今日は暖かかったようです。
寒いのが応える年になってきたんですよね~
思いっきり雪国出身なんですがね・・・
明日は火曜日で私Mが2nd担当の日なんですが、
暖かいということで安心して行けます!
良かった!

明日も頑張れそうです。
お~( `ー´)ノ



by moujuku | 2018-11-26 21:15 | MOU塾 | Comments(0)


<< 中学生はテストが終わりました 休日前 >>