人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの結果が出ています

中学生たちは全員、テストの結果が出ました。
今回は、ほとんどの塾生が点数を上げてきました。
前回、474点だったHNRが
今回は473点だった・・・なんていうのは
もちろん上がっていませんし、下がっています、1点。
でもここまでくると、上がるとかそういうのは簡単ではありません。
充分な点数でした。

今回は最高上がったのは
中3KIGで、前回405点が今回455点。
50点UPしました。

40点上げてきた中3JUもいます。

大したもんです、が、
油断せずに、ここからは入試に向けて突っ走るだけです。

今回の全塾生の平均点は
410点でした。

MOU先生の目標平均点は420点ですので
足りません。
平均点を見るに、
英語で足を引っ張った塾生が多かったようで、
MOU先生は早速、英語強化補講を週末に組んでいます。
しっかりMOU先生について行ってください。
我々も毎日、塾生たちのことについて話し合っているわけですが、
だんだん、受験に向けての
結構シビアな話し合いになっています。
そんな季節になってきました。

我々も、今月は急にお休みしたり、
皆さんに迷惑をおかけしました。
12月からは改めていつものように全力投球で行きますので
皆さんも頑張りましょう!
お~( `ー´)ノ




by moujuku | 2018-11-30 20:47 | MOU塾 | Comments(0)


<< 実力テスト直前で慌てる塾生たち 中学生はテストが終わりました >>