人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会のお知らせ

そんな季節になってきました。
毎年恒例、MOU塾クリスマス会のお知らせです。

これまたも毎年恒例ですが、
MOU塾のクリスマス会の時期は
一般的なクリスマス会とは違います。

…もはやクリスマス会ではない…。٩( ᐛ )و
そんな声が聞こえた時もありました。
もはや忘年会だ、と。

でもいんです。
だって、子どもたちとのいわゆる「お楽しみ会」なんです。

いいんです!
今年のクリスマス会のお知らせは
昨年同様、中2HNRにお願いしました!
じゃん!
クリスマス会のお知らせ_d0317056_22001624.jpeg
はい!年末!
30日です!

仕方がないんです!
講習会やら授業やらで
その日しか空いていなかったんです。
それよりも上手いですね〜( ´ ▽ ` )
我々も準備をそろそろ始めなくてはいけません。
のんびりしている場合じゃなくなってきました。
あっという間に年末になりますね。
クリスマス会の次の日は大晦日ですよ。

あっという間にお正月…
そして受験です!!!


by moujuku | 2018-12-10 22:15 | MOU塾 | Comments(0)


<< 進研模試 実力テスト直前で慌てる塾生たち >>