人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりになりました

毎日、全塾生が来て勉強しています。
あまりにも淡々と勉強するのが当たり前な日常でした!

しかし、昨日は高1のメンバー全員に
MOU先生が珍しく厳しく指導したりしました。(説教ともいう)
おうちの方にも伝わっているとは思いますが。
内容に関しましては、ざっくり言いますと
「高1の勉強に対する姿勢がぬるい」
といったところですが、ほかにもあったようです。
しっかり気合を入れなおしてほしいところです。

また、今日は中3の塾生HRTが
おうちの人に
「送り迎えをしてもらえる時間に寝ていた」という
全く持って本人が100000%悪いのが原因で
家から塾まで歩いてきた。

というのが一番の話題かもしれません。

ちなみに1時間20分ほどかかったそうです。(´・ω・`)
これも本人の気合の問題です。

こうやって書き始めるといろいろありますね。

明日からもいろいろあるかもしれません。
明日からもまた頑張ります。
お~( `ー´)ノ





by moujuku | 2019-01-31 21:36 | MOU塾 | Comments(0)


<< 公立高校受験に向けて 当たり >>