人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会に向けて

クリスマスも過ぎましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
MOU塾では来る12月29日に
MOU塾クリスマス会!2019
が行われる予定です。

毎年、クリスマスから外れた時期に行われるこのクリスマス会。
なぜ?
家でのクリスマス会と重なるから?
そんな疑問を持たれている方もいるかもしれません。

答えは・・・

日曜日を選んでいるからです。

MOU塾はビルのテナントとして、ほかの会社の方もいるところで
日々勉強しています。

普段はみんな、静かに勉強するだけですので
玄関の塾生たちの靴の数に対して、
非常に静かな日々になっていますが、
この、クリスマス会だけは違います。

みんな大騒ぎ(#^.^#)

いいんです。クリスマス会なんですから。

ですが、平日ですと、ほかのテナントの方に迷惑が掛かります。
実際、数年前はあまりにも大騒ぎで
少し注意されたんでした・・・。

日曜日はMOU塾の塾生しかいないのです。
一階の美容室は夜のクリスマス会の時間になるとスタッフの方も帰っていますので
迷惑は掛からないようです。('◇')ゞ

日曜のまさに年末にクリスマス会が行わるのはそんな事情があったんです。
今年も楽しいクリスマス会になるように・・・
みんな淡々と頑張っています。

今回も昨年同様、お知らせはHNRにお願いしました!
さすが、慣れてますね~(*´ω`*)
ありがとう!HNR!
クリスマス会に向けて_d0317056_22070894.jpeg


by moujuku | 2019-12-26 21:59 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU塾クリスマス会2019と大晦日 塾生たちは頑張っています。クリ... >>