人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOU塾クリスマス会2019と大晦日

遅くなりましたが、
先日行われました
クリスマス会の様子をお伝えします。
今回は初めて塾生に出し物をしてもらいました!

高校生たちの朗読劇は傑作で、
MOU先生が

「ぜひ、YOUTUBEで公開すべきだ。」d( ̄  ̄)

と言ったのですが、
一部の女子高生の大反対によって却下されました。

私Mとしましては、全員が一致して賛成してくれるのなら、
我が家の愛犬、とものためのYOUTUBEのチャンネルがありますので
すぐにでも全世界公開の準備はできていたのですが、
残念ながら関係者の限定公開にさせて頂くことになりました。

高校生の朗読劇の様子の動画は
高校生の塾生にはスマホで見られるようにしますので、
お子さんから見せていただければと思います。

来年の2日か、3日には見られるようにしたいと思います!

それでは動画ではなく、普通のクリスマス会の写真になります。

が!長くなりましたので次回。
2019年中に書きます!\\\\٩( 'ω' )و ////
MOU塾クリスマス会2019と大晦日_d0317056_21544108.jpeg




by moujuku | 2019-12-31 21:54 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU塾クリスマス会2019その2 クリスマス会に向けて >>