人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度の高校生の募集につきまして

三連休をいただきまして無事、
塾の模様替えも終了しました。

新年度に向けての準備もできました!

そこで、新しい学年の塾生の席のイメージもできました。
特に高校生は
塾生それぞの場所をしっかり準備しましたので
設置可能な座席数がはっきり決まります。

そこから考えますと、
新年度の高校生の募集人数は以下のようになります。
新高1・・・残り2名
新高2・・・残り1名

新高3は募集を締め切らせていただきます。

中学生に関しましてはまだ座席に余裕があります。
ただ、新中3に関しましては

毎年ですが、
部活を引退し、駆け込みで勉強する生徒を何人も見てきています。
その時に思うのが、
「もっと早く来てほしかった・・・。」
ということです。

中3に関しては
入塾を考えている方がいましたら、
できるだけ早く、
秋、冬に後悔しないように
できるだけ早く動いていただければと思います。


今日もみんな頑張っています。
私Mも頑張ります。
お~( `ー´)ノ




by moujuku | 2020-03-27 19:35 | MOU塾 | Comments(0)


<< 塾生のおうちの方へ 連休が終わり、新年度に向けて >>